小説サイトぴよぶっくは無料で遊べるよ!

日記

2017-10-08

猪肉その2

すき焼き風ぼたん鍋と天ぷらにしてみた

すき焼き風なのは材料ケチってそれっぽいものにしたからです。繊維をちゃんと断ったので中々良い感じ、天ぷらの方は小麦粉とか切らしてたので代用した形ですがこちらも良い


滅多に食べられない…というか初猪肉でしたが、美味しくいただけたので感謝感謝。たまに普段食べないものを口にすると気分転換になるからよかったです

そんな話
拍手する 1拍手
  1. 》闇塚さん

    いやいや。単に唐揚げってどうなんだろ? と思い試した次第です。鶏天なんかもありますから、肉の天ぷらも問題ないかなーと

    IXIもわ 2017-10-08 20:10
  2. >天ぷらの方は小麦粉とか切らしてたので代用した形ですがこちらも良い

    猪肉の天ぷらは面白い。まめに作りますね。感服しました。

    闇塚 鍋太郎 2017-10-08 16:56