小説サイトぴよぶっくは無料で遊べるよ!

日記

2017-10-07

猪肉

友人に送ってもらって先程調理。シンプルに焼いてみたけど、噛みごたえがあることあること…少し臭いがあったけど許容範囲許容範囲

まだ肉はあるので明日は軽く煮てみる予定。簡易すき焼き…もといぼたん鍋っぽいものを作ってみます


ちなみに猪肉もらった経緯はあげるよーといったので頼んだら送ってもらえたという話。お礼はいらないと言ってたけど、何か送るつもりです

拍手する 1拍手
  1. 》闇塚さん

    曰く友人にハンターがいてそれでよく猪肉焼いて食べてるとか何とか。そんなでお裾分けしてもらった感じです

    予算があれなので鍋というより煮込みみたいな感じになると思われますが、まぁ頑張ってみます

    IXIもわ 2017-10-07 19:56
  2. >シンプルに焼いてみたけど、噛みごたえがあることあること…

    猪肉を送ってくれるとは、素敵なお友達ですね。ぼたん鍋の御感想、楽しみにしています。

    闇塚 鍋太郎 2017-10-07 19:45