小説サイトぴよぶっくは無料で遊べるよ!

日記

2017-04-19

ん…?

ここ数日前から、こちらのサイトの何かしらのページを開くと同時に別リンクにページが飛ぶ。具体的には宣伝広告ですね

問題はそれがメインページや執筆メニュー等の広告がない場所でも起きるという事、バックすれば戻れますし毎回ではないけど、体感比率としては六割ほどそれがある


これを運営様に報告すると言いたいけど、その前にサイトの方に原因なのか私の使ってる媒体に原因なのかが判断しかねる所なので保留中。私の方の調べだと同じ現象は他のサイトを開いた場合は起きてないですが、まだ情報不足と言う所

閲覧するにしても執筆するにしてもテンポが崩されるので、地味にイラッとするこの現象…やれやれです


拍手する 1拍手
  1. 》青山さん

    こんにちはー

    私もスマホですねー。
    ちなみにこの日記の後ではそういう現象は起きてないです(あまりアクセスしてないのもあるかもですけど)

    IXIもわ 2017-04-20 12:01
  2. こんにちは!青山です。

    それは鬱陶しいですね(^^;
    スマホだからか分かりませんが、私は今まで1度もそういう事はないですよ。ご参考にまでに。

    青山やとみ 2017-04-20 10:29