小説サイトぴよぶっくは無料で遊べるよ!

みんなの掲示板

宣伝板 みんなの掲示板トップへ戻る

あなたの作品を朗読させてください

お久しぶりの方はお久しぶりです
初めましての方は初めましてです
長らくお休みしていて申し訳ありません
そんなひめみやさんですが、皆様にお願いがあります


『ひめみやさんのツイキャスで、あなたの作品を朗読させてください』


構わないと言う方はこちらか、メッセージを下さい

それとひめみやさん、声には何よりも自信がありますが、基本的に閑古鳥です
最近回数を増やしたので最大同時視聴率が5人まで回復しました
一人か二人は常駐して下さいます、ありがたやありがたや
噛みはしても、それなりに出来ます
周りのセリフ読みさんに負けない自信くらいはありますのでお願いします

ID:mitsuki198134

姫宮未調

2017-08-11 13:43

  • 19
    >次、闇塚さんの番ですよー

    本日(…になってしまいました。ゴメンナサイ)姫宮さんのお声を聴かせていただきました。
    我が想像(事前イメージ)にかなり近い声質されておられたので驚きました。
    申し訳ないのは、せっかく『遊太』を読んでもらったのに、あまりの恥ずかしさに最後まで聴けなかったこと。
    本当にすみません。そして、本当にありがとうございました。真に得難い経験でした。大感謝!

    闇塚 鍋太郎

    2017-09-08 19:20

  • 20
    依頼した以上は聞かなきゃと思ってたので、検索したものの見つけられず……

    あ、そろそろRebirth:歌姫物語の方は更新再開します

    IXIもわ

    2017-09-09 10:18

  • 21
    >検索したものの見つけられず……

    えーっ?もわさんともあろう人の言葉とは思えませんな(苦笑)。なんとしても辿り着いてください(再苦笑)。
    姫宮さんの美声、必聴の価値あり。さあ、みんなで聴こう!

    闇塚 鍋太郎

    2017-09-09 12:04

  • 22
    》闇塚さん

    ツイットキャスティングは見つけたけど、そこから検索で見つけられなくて…

    IXIもわ

    2017-09-09 13:17

  • 23
    >ツイットキャスティングは見つけたけど、そこから検索で見つけられなくて…

    あれっ?行けなかった?うーん。なぜだろう?シンプルに、

    姫宮未調 ツイキャス

    で検索すれば、行けると思うのですが…。俺はそれで辿り着きました。
    その後、現在頁から過去頁へ下降してゆきました。下りてゆく内に(目的の頁を)見つけることができました。

    2017年8月16日(闇塚駄作の朗読日)と、その前日、後日を目標にして下降してみてください。多分見つかる筈です。

    闇塚 鍋太郎

    2017-09-09 17:38

  • 24
    見つけた!

    …が、データ容量の関係でひとまず聞くのは後日かな? 非常に読みにくい文を書いてる自分のそれに泣きそう…本当に申し訳ありません。

    IXIもわ

    2017-09-09 22:10

  • 25
    >データ容量の関係でひとまず聞くのは後日かな? 

    是非聞いてください。非常に鮮烈な体験になると思います。

    今回、姫宮さんに『遊太』を読んでいただいて、自分がいかに恥ずかしいものを書いているのかが、よーくわかりました(苦笑)。

    闇塚 鍋太郎

    2017-09-10 07:14

  • 26
    第五回の方のを聞かせてもらいました。あとで後半も聞きます……長い&読みにくくてすみませぬ(私の作品は大体長いので…)

    闇塚さんと同じくいかに自分が恥ずかしいものを書いてるか思い知った次第…でもこれも良い経験になると思うと、やはり感謝しかありません。姫宮さんありがとうございます。

    IXIもわ

    2017-09-12 12:06

  • 27
    ちなみに私の作品は他所様のサイトだと本拠地に未完成版が途中放棄してるくらいで、他にはありません。めくるには登録してないのでよろしくです(もしいたらソイツは偽物です)

    以下後半聞いた感想。想像に苦しくないって表現使わなかったのは書いてる時に肯定か否定か迷ったからだったりします。あと過去にどっちかわからないって人がいたので避けてるのもあります

    重ね重ね感謝いたします。本当にありがとうございました

    IXIもわ

    2017-09-12 12:33

  • 28
    >これも良い経験になると思うと、やはり感謝しかありません。姫宮さんありがとうございます。

    本当に凄い体験をさせてもらいました。自分が書いたものが、他者に読み上げられることで、猛烈な客観性が生じてくるんですね。
    なれる筈のない「他人」になって、自作に接することができました。姫宮さんに、改めて感謝申し上げます。ウボァー!(⇦まだ云ってる)

    闇塚 鍋太郎

    2017-09-14 09:47

前へ