小説サイトぴよぶっくは無料で遊べるよ!

みんなの掲示板

雑談板 みんなの掲示板トップへ戻る

AMAZING HEART製作所7

合同小説「AMAZING HEART」の質問・相談掲示板です。

IXIもわ

2017-01-01 02:22

  • 18
    現在コンテスト応募の小説を書いていまして、10万文字以上を期間内に書かなければならず、リレー小説に取りかかるのが遅れてしまうかもしれませんが……よろしいでしょうか? あと1万文字を書けばいいので、頑張れば来週中には10万文字を超えると思います。先にお伝えした方がいいと思いましたので、お知らせをしておきます。

    蒼井マリル

    2017-01-28 14:47

  • 19
    はーい、わかりましたー。

    IXIもわ

    2017-01-28 15:39

  • 20
    こんにちは。
    色々あって音信不通でしたが生きてます。
    またそのうち作品の雑談しようね.
  • 21
    クッキーさーん!!

    雑談はしたい、だが人はいない、私悲しい、忙しいなら仕方ない、もわ

    IXIもわ

    2017-02-25 17:41

  • 22
     こんばんわ!
    たまには雑談でもするかと言う感じで!
    って誰も居ないかな(汗)
  • 23
    こんばんはー

    私しかいない気がする…けど細かい事は気にしない

    IXIもわ

    2017-03-12 05:28

  • 24
    現在、作品はどうなってるの?
  • 25
    紅粉さんの番で途中まで書けてる段階ですね。そこから停滞中、ただ大まかな流れはできてるから、再開すれば早いと思われます

    私の方は外伝がそれに合わす関係も含めて止めてます。せっかくなら本編に通じるもん組みたいですしね

    IXIもわ

    2017-03-12 17:09

  • 26
    OK!了解です!
  • 27
    さて…皆様はログインしてるのだろうか…?

    前にも書いたけど元気ならそれでいいけど、音信不通ってのは心配になっちゃいますね

    IXIもわ

    2017-04-24 00:56

前へ